BLOG

BBQ

THE CLUBが店舗の最高売上記録を1000万以上も上回ったので、みんなで打ち上げをした。

 

 

BBQなんて久しぶりだ。

 

最後にやった時以来だ。

 

 

 

 

とまあそんな戯言は置いておいて、BBQをやると組織の中での役割分担が明確に見える。

 

 

場の雰囲気を盛り上げる者

ひたむきに準備する者

ただ食べる者

あまり輪に入らず静かにしている者

などなど

 

 

 

とある企業の入社試験では

カレーを作らせるのだという。

 

確かに、その人となり、パーソナリティが一目瞭然だ。

 

 

なんて、またいつもの癖で仕事の事を考えてしまった。

 

 

 

そんな事は今日はどうでもいいか!

 

 

みんな頑張った訳だし

そもそも、色んなパーソナリティを肯定してあげて個性を最大限引き延ばして、常に高いモチベーションを維持してあげるのが俺の仕事だしね!

その個性にいいも悪いもない訳で。

(ちなみにただ食べるだけの人は、アデルくんです)

 

 

そう思い、久しぶりに従業員達と楽しいひと時を過ごした。

 

 

こんなに毎日楽しいなら、もっと早く独立すれば良かったよ(笑)

 

 

その後みんなで温泉に行ってなんだかんだ、深夜までみんなで喋っていた。

 

 

7月は勝負の月!

 

なんてったってローランドの誕生日もあるしね!!!

 

 

記録は破るためにあるもの。

 

 

この結果に満足せず、7月に更新するぐらいの気持ちで頑張るぞ!

 

THE CLUB

 

今月もキャスト一同お待ちしております。

 

 

Catch you later!

LATEST