BLOG

バンコク

THE CLUBの社員旅行でバンコクに来ている。

 

 

オープンから早6ヶ月。

 

ここまで来る事ができたのはみんなのお陰。

本当に感謝しかない。

 

 

 

何回も来た社員旅行だけど、自分が社長として来るのは今回が初。

 

人生で1番最初に来た海外の街がバンコクだったから今回はバンコクを選んだ。

 

 

 

あの時経験した事は今でも忘れない。

 

人生においてステキな思い出の1つだ。

 

 

 

そんな経験をスタッフのみんながしてくれたら本当に嬉しい。

 

 

 

数年前連れてきて貰ったレストランに

 

 

スタッフを連れて食事に来た。

 

 

 

恥ずかしながら

なんか成長したなーと思ってしまった。

 

 

 

 

 

グループ展開しても、1人1人これぐらいの距離感で愛する事が出来るオーナーでいたいと思いつつ

 

 

バンコクの夜景を眺め

 

 

ワインを飲むのであった。

 

 

 

スタッフの皆様

THE CLUBで働いてくれて本当にありがとう。

 

 

 

Catch you later!

LATEST