BLOG

タピろーらん

地元にタピオカ屋さんを出してみた。

 

 

昔は八王子出身を少し後ろめたく思い、自分から言わない事が多かったが

 

自分が生まれ育った街だ。

 

 

好きになってみよう

 

 

そう思うようになった。

 

 

 

そして、そんな生まれ育った街を少しでも盛り上げたい!

 

 

そう思い出店した。

 

 

 

八王子にはステキな所がたくさんある。

 

八王子出身とバレたくなかったので

 

 

 

著者にて

 

ホストになると決意した公園

 

 

と称した公園は

 

 

何を隠そう

富士森公園である。

 

 

八王子市民ならみな知っている公園だろう。

 

 

 

その桜の木をみて

 

 

ローランドはローランドになろうと決意したのだ。

 

 

 

俺にとっての思い出の場所。

 

 

 

もし運命の相手と出会えたら

 

 

この公園に連れてきたい。

 

 

そう思っている。

 

 

 

そのほかにも

沢山の思い出の場所や

観光客が喜んでくれるスポットが沢山ある八王子。

 

 

タピオカ屋さんが流行るのも期待なのだが

 

 

それよりなにより

 

 

地元がもっといい街になりますよーに!

 

 

 

ザパール

 

 

 

10月8日オープン!!!

 

 

 

世の中には2種類のタピオカしかない。

 

 

ザパールか、それ以外か。

 

 

 

 

Catch you later!

LATEST