BLOG

BBクリーム

開発するまでの道のりは楽ではなかった。

 

1本で手軽にスキンケアができるので

女性は勿論、男性も使えるかなと思いBBクリームを作った。

 

 

昔は肌が弱くすぐに荒れてしまったが

女性は意外に男性の肌を見ている、という話をテレビや雑誌でよく耳にした。

 

また実際に来てくれるお客様達もそう言っていた。

 

 

なので、天気の良い日は

少し外に出る時でも日焼け止めを塗ったり

化粧水をちゃんと使う

など、ケアするようになった。

 

男性も女性も

異性に求める条件の上位に清潔感がランクインしている。

 

 

肌とは清潔感を感じさせる大きな要素なのだと思う。

業績が格段に上がり、数字という目に見える形でそれを証明してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

このBBクリームは

スキンケアに馴染みの無い男性でも使いやすいように、これ1本で全てカバーできるようになっている。

 

 

また

休日などに、そこまで手の込んだメイクをしたくない女性や

職場には薄いメイクで行かなくてはいけない

なんていう人にもオススメ。

 

 

共同開発してもらった会社は最もBBクリームを売る会社である

NULLさん。

 

 

やはりどうせやるなら、1番の会社とタイアップさせてもらいたかった。

また販路としても

ドンキホーテさんや、マツモトキヨシさんにも置いて貰うなど範囲を広げてみた。

 

 

肩ひじ張った超高級品という価格設定ではなく

どちらかというと皆様が手に取りやすいように。

 

 

俺自身も

化粧水は無印良品を使っているし、洗顔フォームも無印良品。

 

 

スキンケアで大切なのは

手軽さだと思う。

 

 

高いコスメを使う事もいいのかもしれないが

それより、健康的な食事やジムでのワークアウトや

ストレスを溜めない心の余裕が大切なのではないか。

 

 

 

なので、ローランドは

手軽にかつ、確実にカバーできるBBクリームを開発し

みんなに時間と余裕をプレゼントして

ライフスタイルからスキンケアをして欲しいと思う。

 

ではでは…

 

Catch you later!

 

 

購入はこちら(楽天市場)

 

ちなみにローランドはライトカラーを使っているよ。

 

 

LATEST