BLOG

クリスマスイブ

メリークリスマス!

 

 

 

確か2017年のクリスマスイブにこのブログを立ち上げたんだよな。

 

 

あれから丁度4年か

 

 

 

今年のクリスマスイブは毎年恒例なんだけど、映画「ラブアクチュアリー」を観ます。仕事終わりに。

 

 

 

あれをシャンパン飲みながら観るのが好き。

 

 

なんか笑われるかもしれないけど、俺実はめっちゃロマンチストだから超ーーー好きな人と以外とクリスマスは過ごしたくないわけ!笑

 

 

だから現役ホスト時代からクリスマスはアフターとかもせずに

なるべく1人で過ごすようにしてたんだよね、謎のこだわりで!(これ結構有名な話なんで僕の昔の従業員とかに聞いてくれたら分かります笑)

 

 

 

 

勿論お客様はみんな大好きだったんだけど、恋愛感情とはまた別の感情だったしね。

 

 

 

意外と?ピュアなんですよ自分で言うのもなんかあれですが。

 

 

 

そんなことを言っていたら今年も1人ラブアクチュアリー!

 

 

 

自分の時間も大事だし

とにかく今仕事があまりにも充実しまくってて結構幸せなんだけどね!

 

 

 

いつか価値観が変わるぐらいの衝撃的な女性に出会えたらそれはそれで面白いなーなんて密かに楽しみだったりなかったり!

 

 

てか

 

 

ラブアクチュアリーを観ると毎回、こういうクリスマスいいなーとか愛ってやっぱりいいなーって思える。

 

 

最後のノートめくりながら愛を伝えるところとか、何度見てもキュンキュンできます!

あのシーンこそ映画史上最も美しく、爽やかな浮気。

浮気される旦那も、絶妙に嫌なヤツに描かれてるから全くもって不快感がないのもツボ。

 

 

皆さん!今年は、妥協して選んだ恋人とクリスマスを過ごすぐらいなら

 

 

思い切って1人ラブアクチュアリーしてみてはいかがでしょう!?

 

 

さーて!俺はというとこれから

恋人のように大好きなベラノッテで、ディナーの準備してきます。

 

 

 

自分がオープンした大好きなレストランで

数多くのお客様がクリスマスイブを過ごしてくれたり

クリスマスデートをしてくれるのが本当に嬉しい!

 

 

 

 

やっぱりベラノッテをオープンしてよかったなぁ。

 

 

 

これを読んでいるあなたが

あなたなりの素敵な1日を過ごせますよーに!

 

 

 

Catch you later!

LATEST