BLOG

1番のおしゃれ

 

やばい。ブログをサボっていました。

 

 

お久しぶりです。ローランドです。

 

 

 

さて今日はオシャレの本質的なことについて言及。

 

結局1番のファッションって身体だと思う。

これは元々体育会系だった(そして今も)という流れからくる固定観念なのかもしれないけれど

 

美しいスタイルというのはお金で買えない資産だと思っている。

 

 

勿論お金が良いスタイルを作り上げるのに有利に作用することは大いにあるが

商品棚に値札を付けられて並んでいる商品のように

レジに行って提示されたお金を払えばその瞬間から手に入るモノでは決してない。

 

 

時として食べたい物を我慢する忍耐力

乱れた生活をしないという自制心

トレーニングを継続する意思の強さ

 

 

そういうものが身体には如実に現れる。

 

 

人はステータスを一瞬で伝えられるように

往々にして時計やグレードの高いクレジットカードなどを欲するものだ。

 

 

これを持てるということは信頼に足る人物であるということですよ、とでも言うように。

 

勿論そういった類のモノを持てることは素晴らしいことなのだが

 

 

 

それよりも人となりが如実に分かるのが実は身体なのだ。

 

 

 

単刀直入に言うとデブは仕事ができないヤツが多い。

 

もしくは仕事ができたとしても僕とは価値観が合わない人が多い。笑

なんだろ、めっちゃ飲み歩く系とか?めちゃくちゃパパ活やってる人とか。マジでめっちゃ偏見かもだけどそういう生活してる人の肥満率って全盛期のイチロー2人分ぐらいの割合(7割2分5厘)な気がする。

 

 

 

そんなこんなで

美しいスタイルが非常に映える、シンプルで上質でラインの綺麗なお洋服が売っているらしいです。

 

 

名前はミニマスというらしいです。

 

 

是非手に取ってみてほしいらしいです。

 

 

 

ちなみに今回のブログは

意識高そうに「トレーニングを継続する意思の強さ(ドヤ)」みたいに書いてるのが

実は数ヶ月間ブログ書くのをサボりにサボったヤツでしたー

 

 

って種類のお笑い。

 

 

…ブログって書き続けるのむずいよね。

また頑張るかぁ。

 

 

いつも心にユーモアを。

 

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

LATEST