BLOG

春の訪れ

そろそろ春ですねぇ。

 

 

暖かくなってきました。

 

 

花粉症は大丈夫ですか?

 

 

 

苦しんでいる貴方に朗報です。

余談ですが俺の吐いた息は空気清浄機よりも綺麗なので俺の隣にいれば大丈夫。

 

 

 

 

話は変わって桜の話を。

 

 

世界で1番美しい花は薔薇だと思う。

だが僕が1番好きな花は桜だ。

 

 

薔薇は美しい自分に執着し枯れてもなお散らずにしがみつく。

がしかし、桜はなんの迷いもなく最も美しい時に散る事ができるのだ。

 

 

 

なんと素晴らしいクライマックス!

 

 

 

人の美学の物差しは数あれど

 

最もそれが現れるのはやはり辞め際。

 

 

 

だとしたら僕も後者でありたい。

 

 

 

春の訪れを感じつつ

改めてそう思うのでした!

 

 

 

Catch you later!

LATEST