BLOG

ボーリング

 

ボーリングって難しいよね。

 

 

愛媛にあるRBLに視察に行ったんですよ。

 

 

 

その後、次の日に岡山で会議があったので

新幹線に乗るために松山駅に行ったんですが、新幹線がまさかの1時間先で。

 

 

 

結局アシスタントの小林さんとボーリング行くことにしました笑

 

 

天気が良くて微妙に時間が余った時って

ちょっとアクティブになりますよね。

 

 

なんでも

 

 

アシスタントはハイスコア160です

 

 

 

なんだとか。

 

 

 

因みに僕は恐らく100前後。

 

 

 

まあそんな感じでボーリングやったんですが

 

 

結果驚愕の90台と70台。笑

 

 

 

ゴミのような試合して、周りの子供たちからも蔑まされ、無念の気持ちで岡山移動となりました。

 

 

 

ボーリング苦手。

てか手でボール扱うの基本苦手。

 

 

 

 

コツとかあるんですか?

 

 

 

 

Catch you later!


LATEST