BLOG

弟のBARへ

昨日は、仕事終わりに弟のBARへ。

昔はあんなに小さかったのに今ではお酒飲んでるなんて…と少し親目線(笑)

だってねだってね昔はすごくキュートな男の子だったんですよ。それもかなりのレベルで。

とっても懐いてくれてたしね。

 

それが今では。

嬉しいやら悲しいやらで(笑)とりあえず記念にシャンパン入れときました。

 

かなり話変わるけども、お兄ちゃんがローランドってどんな気分なのだろう、まあ単純に推測してみるとかなり幸せなことだよね。

高校時代弟のクラスメイトに結構ファンの男の子達いたって言ってたし。年頃の男の子達はよくYouTubeとかでホストのドキュメンタリーとか観るもんね!

 

俺にもこんなかっこいいお兄ちゃんいたらよかったのに。

なんて思いつつ、兄弟ならではの昔話(ここには書けないけど幼少期からかなりの伝説あります笑)を語って帰宅しました。今度は車置いて行って兄弟で初めての飲酒しようかな。

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST