BLOG

遂に…!!!!

オープンしました!

 

本当は12月3日にオープンの予定だったのですが、内装工事の関係で少し遅れて12月6日に。

 

6は大好きな数字で、ラッキーナンバーでもあるから逆に良かったような…

 

では改めまして

 

ROLAND Beauty Loungeのレセプションパーティーに来てくれた皆様本当にありがとうございました!

 

 

このメンズ脱毛サロンのテーマはズバリ!

 

自分が通いたいと思えるサロン

 

です。

 

新しくサロンをオープンする事を決めた時

 

どんなサロンにしよーかなーと考えていたのですが、やはり自分が通いたいと思えるものがいいんじゃないのかと

 

 

そう思いまして。

 

 

ぶっちゃけね

そこまでお金に興味がある訳ではないので、利益率とかってことよりも自分が納得出来るものを作れるかという事に興味があって。

 

おそらくどこまでいっても

ビジネスマンというよりは職人気質なのでしょう。

 

自分名義で世の中に出すなら、完璧に自分が納得したもの以外は嫌なので。

 

 

 

という事で、自分が納得いくモノを使ったつもりです。

機材も、3部屋しかないという事で量より質にこだわり多少高額ですがいいものを揃えました。

 

性能の良さは実際に使ってみたら分かります。

百聞は一見に如かずって言うぐらいですから!

 

 

 

料金に関しても

会員制の高価格帯も面白いかなと思ったのですが

メンズにもっと脱毛そのものを浸透させたい!という気持ちと

 

カッコいい男を沢山作るというのは自分の使命でもある!という考えのもと

 

皆様の入り口を広げるためにも当初の3分の1ぐらいに設定しました。

 

 

この店舗で多くの利益を出すというよりも

店舗展開をしていき、総合的に利益が出たらいいなぁという気持ちで。

 

ですので、

銀座、そして大阪の難波にも出店を予定しています。

 

 

そんな考えで作った

ROLAND Beauty Lounge

 

ぜひ!

 

ぜひぜひ一度来てみてくださいませ!

 

ROLAND Beauty Lounge

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST