BLOG

インテリア!

少しずつ部屋が完成してきたので、少しずつ部屋のインテリアも紹介していけたらいいなと思っています。

 

 

まずはリビングから!

 

 

絵画を飾ってみました!

 

 

昔と比べて成長したのは自分の写真を飾らなくなったとこ笑

 

 

エッフェル塔の写真とか

風景の写真飾ったよー!

 

 

ちょっと美術館みたい。

 

 

 

部屋のテイストはモノトーンで統一。ごちゃごちゃしたのあまり好きじゃないしシンプルで上質な部屋にできたらなーと思って!

 

 

凄い豪華な部屋とかも住んでたけど

行き着くところはシンプル。

 

 

 

ごまかしがきかない分、質にこだわります。

 

 

21日にカッシーナで買ったソファが届くから、もう少し部屋らしくなるかもー!

 

 

部屋が完成するのいつだろう…

 

 

気長に待ちます笑

 

 

あ、12日にはテレビ届く!

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST