BLOG

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年は家族でのんびりと新年を迎え、初日の出を見に行きました。

 

天気も良くてなかなか綺麗に見えましたよ。とりあえず、ありがたそうな物なんでお願いをしておきました。

 

ファンのマドモアゼルちゃん達の幸せと俺の幸せと俺幸せと、それから俺の幸せもお願いしておきました。

 

ぶっちゃけ幸せなんて自分の力で掴むものなんだけどね!笑

 

皆様は今年の目標は?
俺はですね、毎年変わらないんだけども過去の自分に勝つ事。

 

だって地球上で最強のホスト誰なんだ?って考えたらROLANDしか居ない訳でしょ?

 

つまりそのROLANDに毎年勝ち続けたら必然的に毎年世界で1番のホストで居られる事になるよね?

 

これは暫定で世界一の男じゃないと成り立たない理論なんだけども、本当に過去の自分って最強の敵だと思ってる。

 

もーね、めっちゃ強いんですわ。

 

だけど負けない。

 

皆様は過去の自分とか悠長な事言ってないで俺の背中を追い続けてみては?

 

今年もよろしく!

 

 

Catch you later!

 

LATEST