BLOG

年間No.1の撮影でした

ホストマガジンさんの年間No.1企画にて特集を組んでいただけたので、昨日撮影とインタビューされておりました。そして、この場を借りて謝罪(と言っても俺のブログだから借りる必要ないんだけど)することが…

入り時間9時だと思ってたら8時だったのでスタッフさん達を1時間も待たせてしまいました汗

だってマネージャーが9時って言ってたs…はい、大変申し訳ございませんでした。大反省。

 

そんなこともあり、もしかしたら干されるかもしれないとか思っていた矢先なんと来月号の表紙に選んでいただきました!今回で5回目ぐらいだけども地味に今回が一番嬉しい(笑)

今回は短いながらもインタビュー動画も収録したのでそちらの方もホストマガジンさんのホームページにてご確認ください。テイク3ぐらいまで撮り直ししました(笑)

 

本番には強いタイプなんだけどもなー

やっぱ遅刻すると調子狂うのね。皆さんもくれぐれも遅刻だけはしちゃだめですよー。お正月ボケしやすい時期だからね!俺みたいに。ま、俺の場合はマネージy…いやすいませんでした。

 

発売されたらまたホームページにて告知したいと思いますのでお近く書店にて是非是非お買い求めください。

 

Catch you later!

 

 

LATEST