BLOG

表紙撮影

昨日はホストマガジンの撮影でした。

休みなく仕事を入れてくれる素敵なマネージャーさんなものでしてね。働き盛りな時は働きまくれみたいな方針なんだと思いますきっと、仕事取れるうちはとりあえず取っとこうみたいな感じなんだと思います多分。

ローランド仕事好きだからそれぐらいのスタンスの方が好きなんだけどねー(笑)

 

でもって現場に入るとびっくり。

 

 

今日カメラ多くないですか?と。普段多くても3台とかなのに7台ぐらいあった。え、取材?(笑)

って思ってたら撮影風景の撮影用のカメラだったみたいですね。

なんだ、動画の方が得意なのに…(笑)

 

現場はスタッフさん達が華麗に盛り上げてくれたのでめちゃくちゃ楽しい現場でした。撮影では嘘でもいいから5分に1回ぐらいでカッコいいって言われたいものだからね。

そう言った意味では5分に10回ぐらいカッコいいと言ってもらえて(言わせて?)最高の現場でしたわ!

褒められて伸びるローラン

むしろ

褒められなきゃ伸びないローラン

 

 

そんなこんなで撮影した感じのお写真達。

この中でどれが表紙になるんだろー。

 

ホストマガジン3月号

2月1日発売ですのでぜひぜひお買い求めください!

 

Catch you later!

LATEST