BLOG

個性的な人々

夜遊びするととんでもない人に会ったりするから面白いですよね。

 

普段は仕事終わったらそのままジムに行ったり、残った仕事片付けたり映画観たりとのんびり過ごす事が多いのですが最近はちょっとだけ出掛けるようになりました!

 

BAR行ったり、掘出し物的なレストラン見つけるのも元々好きだしね。ここ最近ちょっとだけ時間に余裕出てきたもので。

 

この前行ったレストランに本当ここ数年で1番ヤバイんじゃねーかなってぐらいキャラ強い(俺なんかの比にならない)お姉さん見つけてめっちゃ衝撃受けたし。世間は広いんだなーって(笑)

 

あとは

この写真のBARのマスターさんもなかなかパンチ効いてましてね、まーヴィジュアルもそうだけどとにかくアクが強め。

 

 

俺は好きだけど。

 

意外と優しくて

なんかタコ焼きと呼ばれる労働者階級のソウルフード?みたいな料理をご馳走になったし。またお礼しに行かねば…!

 

ちゃんとした写真はInstagramに載せます。

Instagramってさー、ある程度作り込んだちゃんとした写真載せたいからテキトーに撮った写真とかなかなか載せにくい訳よ。一眼レフで撮ったやつじゃなきゃとか、画像加工しないととか。

 

 

ブログのいいところって適当に写真載せられちゃうところですよね!

 

内容に対するハードルも、ノープレッシャーみたいな。

 

てことは

純粋に何も考えずに文を構成するとこの程度の事しか書けないって事か(笑)

 

そんなふつつかなブログですがこれからもよろしゅう!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST