BLOG

新しい内装!

昨日は店休日だったのですが内装工事に立ち会ってきました!

一応店の取締役なもんでね(笑)こう見えても。

 

デザインも担当しまして縁を白にして真ん中をカーペッド調にしてまるでレッドカーペットが敷いてあるようなデザインにして見ました。内装の打ち合わせって思っているよりもかなり大変で時間掛かるものなんですよ。

 

でも!

せっかく店に通っていただいているので綺麗なお店でお迎えしたいですからね!

 

店内美化に全情熱を注いでいるといっても過言ではないくらい口うるさく片付けや整理整頓に関しては注意しています。

ローランド様の監視の目があるうちは絶対に店は散らかさせません。(笑)

従業員達も覚悟なさいませ。

 

 

客席から化粧室に行くまでの廊下が少し経年劣化してきていたので廊下部分に着手。

 

ちょうど廊下の前が大きな鏡だったので、大好きな担当さんと一緒にレッドカーペットを歩く姿を鏡で見て楽しんでほしいなーと思いこのデザインにしたので是非是非そんなところにも着目していただけたらなーと。

 

フォーマルな内装にしたし、みんなスーツ着て出勤してくれるようになるかな?(笑)

 

期待してるぞー!!!(笑)

 

 

タキシードのローランと一緒にレッドカーペット歩きたいマドモアゼルちゃん達

お待ちしております。

 

ではでは…

 

Catch you later!

 

LATEST