BLOG

旅行記

北海道満喫してきました。

 

 

 

欲張りを言うと、もう少し長く居たかったなーと。

 

だって北海道って広いんだもん。

 

 

 

観光名所なかなか全部回れないよねー!

 

 

 

あんな小さい四国が4つも区切られて

そこそこ小さい九州が9つにも区切られて、やれ自分の地元が1番だ!なんていう論争を繰り広げているのを聞くと

北海道って平和な都市だなーって思うよね(笑)

 

 

 

 

人類が北海道民とジョンレノンだけだったら国境という概念が無くなって世界がめちゃくちゃ平和になる気がしますね(*´∀`)

 

 

とりあえず
青い池観に行きました。

 

 

前日行った鮨屋の大将が美瑛町は危ないですよーーー

なんて言うからちょっと怖かったけど片道180キロのロングドライブ敢行してみたぜ(°д°)

 

 

 

全然いい天気で無事着いたよ!

 

 

途中見覚えのある富良野という文字が!

 

 

 

は!これはキャプテン翼に出てくる松山光くんの地元ではないか!!!

高まる(キ゚Д゚)

あのイーグルショットと抜群のキープ力を生み出した雪国ではないか!

キャプテン翼ファンからしたら聖地ですな(^^)
勝手にテンション上がってました。

 

 

 

 

そんなこんなでロングドライブを経て青い池へ。

 

 

 

 

写真はインスタグラムにて。

それから近くの白金温泉で日帰りの温泉へ。

ほんと誰も居なーい!

 

 

貸し切りだった(^^)

スーパーのんびりした時間が流れてました。

 

 

 

1人で出掛けたい!って思えるのって
普段周りに沢山の人が居てくれる何よりの証拠なのかもしれないよね

なんてふと考えたり。

 

 

 

1人で居るのめちゃくちゃ好きだけど、多分毎日1人だったら辛いだろうしさ!

 

 

 

撮影続きの日々や
ファンの方達から沢山応援してもらう毎日や
スタッフや従業員達との時間を大切にするためにも

たまにこうやって1人でのんびりしてうまく調整してます(^^)

 

 

 

札幌帰ってきて
コートドールでディナーを。

 

 

これも詳細はインスタグラムにて。

 

 

 

素敵なお店でした!

 

 

 

明日からまた久しぶりに出勤するからみんな会いにおいでーー(*´∀`)

ではでは…

 

 

 

Catch you later!

LATEST