BLOG

久しぶりの買い物!

 

ここ最近欲しいもの無さ過ぎて全く買い物してなかったんだけど、午前中ちょっと予定が早く終わったからひっさしぶりに買い物したぜい☆

 

 

欲しい物無いって本当に幸せだなっていつも思ってる。

幸せな証拠だもん!

 

 

昔はあれも欲しい!

これも欲しい!みたいなね。

 

AとBで買うの悩んでたらどっちも買った上についでにCまで買う!みたいなタイプだった俺も、1つの物を愛でて大事に使う方が幸せだって気付いた訳で。

 

 

情報過多のこの時代

 

 

スマホ1つで色んな情報が手に入るけども

無限にある情報を取捨選択するのってめんどくさいから自分で見た物、経験した事しか信じない!って割り切ったらとっても楽になりました。

 

ネット1つで見られる夜のプラハ城の画像の何倍も、実際にカレル橋から見るプラハの街並みや城は綺麗で、感動的で、脳裏に焼き付いてます。

タイムズスクエアのカウントダウンも屋久島の森も

パリ食べた人生観が変わるぐらい美味しいフレンチもそうです。

 

つまりね

ローランド様もね、動画やなんかみてるよりも実際に会いに来た方がいいよーなんていうさりげないコマーシャルもはさみつつ

でも本当に伝えたいのは

 

 

沢山ある事の幸せももちろんあるけども

少ないからこその幸せというものもあるのだよ、ってこと。

 

少ないからこそ大切にできたり向き合ったりできるのでは?

 

 

んでもって、そんな俺は

 

ベルルッティでベルトを買いましたとさ。

 

 

各アイテム一個しか持たない!

そして今後一生使える物以外買わない!と思って買い物するとめちゃくちゃ吟味するので楽しいです。

 

 

自分の生涯の伴侶を探す気分って感じで。

 

 

やはり男の使うモノは

上質でシンプルなモノに限るな。

 

大事にしよーっと(*^ω^*)

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST