BLOG

セリーヌディオン

セリーヌディオンのライブ観に行ってました。

実は4年前も来日するとのことでチケットを取っていたのですが、急遽キャンセルになりまして。

 

今回は4年越しの念願のライブでした。

 

 

東京ドームほぼ満席で

さすがはセリーヌ。

 

才能ある人を見ると、なんかとてもパワーもらえますよね!

 

 

そして、明日も頑張ろうと思えます。

 

この、明日もがんばろ!って感覚。凄い感情だと思います。

 

ローランドさんが明日の活力です

という言葉。度々お客様に言っていただけるのですが

 

まあ俺クラスなら当然だろ

 

ぐらいにしか思ってませんでした(笑)

 

 

でも実際自分が、明日も頑張ろう!と思わされる側になって分かりました。

それって、最高の褒め言葉なんじゃないか!と。

 

 

だってさ、誰かの明日の生きる活力になれるってすごくない?

凄い嬉しい事だし、幸せな事ですわ。

 

 

このブログ然り、動画然り

当然会いにきてくれたお客様も

 

 

もっと感動を与えられる存在になりたい!と思いました。

 

そんな大切なことに気付かせてくれたセリーヌ先輩にはとても感謝。

 

もし明日

東京観光で東京のアイコンであるローランドに会いたい!って感じなら今日のお礼も兼ねて同伴料はサービスさせていただきたいと思いますので是非。

 

 

もう物で欲しい物なんて一つもないから

こういう素晴らしい経験をたくさんしたいです。

 

 

物はなくなるし取られることもあるけど

経験は誰にも取られないからね。

 

 

いやー

しっかし1番好きな映画がタイタニックであるローラン

 

生のMy Heart Will Go Onはしびれましたわ。

 

久しぶりにまた観ちゃおうかな!

 

 

昨日は本当に素晴らしい一日でしたとさ!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST