BLOG

ユニフォーム選び

りょうとチームメンバーのユニフォーム選びに行ってました。

 

懐かしいなー!

 

昔はよくこうやって放課後にスポーツショップに来たものです。

 

 

みんなで揃えた服でフットサルしたいよねー、って事で選びに行ったのですが、最終候補に残ったのがドルトムントとミラン!

 

 

ずっとナイキ好きだったのにプーマ着てみたらなんかプーマも悪くないぞ、と。

 

 

で、結局ドルトムント買いました。

俺はねー、10番(^^)

エースナンバー!^ ^

 

 

思い返すと小学生の頃のチームも黄色のユニフォーム

 

ジュニアユースで

横河に居た時も黄色

そこからレイソルに移籍したのですが、レイソルも黄色いユニフォーム。

 

でもって

帝京高校もカナリアイエロー。

 

 

やっぱり黄色に縁があるのかなと思った今日でした。

 

 

 

黒ばっかり着てるイメージあるかもですが、黄色も結構似合うのでいつか皆様にお披露目できたらなと思っております。

 

 

 

ではでは!

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST