BLOG

【ROLAND Last Birthday 2018】

今年のバースデーのタイトル決まりました!

 

 

その名も…

  • 【ROLAND Last Birthday 2018】

パチパチパチパチ

 

 

最後という事でスタッフさん達と相談して、やっぱ最後はシンプルに!!って事でね(^^)

 

 

 

バースデー当日は

いつもスーツの私ローランですが、ちゃんと衣装も着ます!

 

 

そして、なんとなんと

隣接する駐車場を貸し切ってローランドバースデーのフラワースタンドと撮影ブースを設置致します!

来てくれたお客様はローランと撮影できますので、お楽しみに!

 

 

また昨日

まさかの朝の7時にマネージャーに起こされまして…

 

午後から美容室行くまで午前中オフのはずが、急遽収録に向かわされました(笑)

 

 

マネージャーから

「ローラさん、なんかラフなパジャマとか持ってないですか!?」

 

と聞かれ

 

 

そんなもん持ってる訳ねーだろ、俺王子様なんだから寝るときもスーツだわ!って感じでね。

 

持ってないので某量販店◯◯◯◯ー◯で、スタッフがちょーダサい白のパーカーを急遽購入。

それを着て、撮影させられました(笑)

 

 

しかもね!当日ヘアメイクさんもあえて呼んでおらず

髪の毛もめっちゃオフモード。

 

 

テーマがオフショットだったみたいで、収録も1ヶ月前から決まってたみたいです。

収録あると伝えると気合い入れてカッコよくなってしまうので不意打ちとの事。

 

当日まで言わないなんて…

末恐ろしいスタッフ達です。

 

 

 

 

そんな中、バースデーケーキ作りを収録しましたので

 

めっちゃ不機嫌な?笑

いや、めっちゃオフモードのローランを観ていただけたらなと!

 

バースデーご来店頂きましたお客様にDVDをお配りするので、家で観ながら悶絶してくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

いやー、直前までバタバタで

 

 

 

当日もみんな会いに来てくれるかなー?なんて心配でしたが

 

 

 

泣いても笑っても本当に最後のイベント!

 

 

 

一瞬でも顔出しに来てくれたらほんと嬉しいなー!

 

 

 

あ、同業さんもね

同業料金等の設定ないけれども、通常のお客様としての料金でしたらご案内可能となりましたので報告しておきます。

 

 

 

 

ではでは…

 

 

今日もイベントの打ち合わせだ!

 

 

行ってきます!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST