BLOG

7月度

7月の締め日終わりました!

 

見事にグループの歴代売り上げ記録を塗り替えてやりました。

 

記録よりも記憶に残りたいと頑張って居たらいつの間にか記録も残していました!

 

 

逆転の発想で

記録のために肩肘張って頑張るよりも自然体で自分らしく自分のやり方で、美学で頑張る事が大事なんだなぁと痛感させられますよね!

 

 

10年以上歴史があって

歴代在籍したキャストも何百人といる中で、その1番を取れたのは純粋に嬉しいです!

 

 

記録のために

1度も自分を曲げた事は無かったです。

 

勝負には負けても自分の信念には負けた事は1度もない。

自信を持ってそう言えます。

 

 

 

人に嘘をついてしまう時は沢山あります笑

人を傷付けないために言う嘘とか

自分を守る為の嘘とか。

 

 

 

恥ずかしながら枚挙に暇が無いほどなのですが…笑

 

 

でもね!

自己弁護じゃないけども

この嘘つきが!と思ったなら

1日だけ絶対嘘をつかない!って日を作ってみてください!

 

 

きっと今隣にいる彼女は音信不通になり

週末に友人と出掛ける予定は白紙になり

目の上には殴られた痣がある事でしょう笑

 

嘘は上手く人生を切り抜けるスパイスみたいなもの。

 

 

だけど、自分に対して嘘はつきたくないじゃないですか!

 

 

自分の決めたルールや哲学を曲げたり、自分の気持ちに嘘をつく事ほど男として悲しい事はないので。

 

 

 

他人の嘘は見抜けなくても

自分の嘘は全て見抜けてしまうからね!

 

 

自分に対して後ろめたさを感じて生きて居たくないからこれからも自分にだけは誠実で居ようとおもいます。

 

 

自分のやり方で勝つ!

 

 

7月度

 

 

みんなのお陰で自分のやり方で勝てました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST