BLOG

テレビ放送

観てくれた人達ありがとうございました!

 

今回は新人教育について。

 

やっぱり自分が指導した子達が成長していくのって嬉しいですよね!

 

教師ってよくも悪くも人生に大きな影響を与えるじゃないですか?

そう思うとこの仕事って教師に似たところがあって。

 

 

人間形成の大事な部分に自分も関われているのだなと思うととっても有意義な仕事です。

勿論ね、成人している子達がほとんどだからある程度アイデンティティも確立されていて性格的な意味でも完成されている部分も多いのですが、それでも自分が指導する事によって大きく変わる事って結構あったりします。、

 

 

職業柄

家庭が複雑だったり、環境が複雑だったりして決して素直とは言えない子が向き合って指導していくうちに心を打ち明けてくれたり頼ってくれたりするととても嬉しかったり。

 

反抗期みたいな子だって

ちゃんと話し聞いてあげると凄く嬉しそうに仕事頑張ってくれたりね!

 

 

入った時は一癖も二癖もあるようなヤツらですが、その方が教え甲斐もあるってもんです。

そういう子達を頑張っていい男にしていけば、日本も元気になるかなと!

 

 

 

だってさ

世の中にいい男が居なかったら

 

 

何十万もするハイヒール誰が買うの?

ドレスやアクセサリー売れる?

 

美容室もネイルサロンも。

 

世の中冴えない男ばっかりだったらどこも廃業です(笑)

 

 

 

まあそれは少々安直な考えかもしれませんが…

 

 

でもいい男が世の中に増えたら!

いい男になろう!という意識がもっとみんなに浸透したら!

 

 

 

世の中もう少し素敵な世界になるのではないですかね^ ^

 

 

 

さて!

 

今日も問題児達を(笑)いい男にするべく頑張るぞーー!!

 

 

 

人生変えてみたい男達!

 

 

根拠の無い自信だけ持って是非ローランドの元へ!

 

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST