BLOG

夏休み

今日からちょっと遅めの夏休み。

 

 

すごく久しぶりに別荘に向かってます。

 

 

 

昔、父の運転でよく行ったなぁ。

 

 

 

明け方に出発して、家族みんなで行ったんです。

決まって父が弾いている曲がドライブ中のBGMで、今でも堀江美都子さんの曲とかを聴くと家族みんなで出掛けた時を思い出します。

また、明け方に運転するのが好きなのもこの家族で出掛けるワクワク感を思い出すから!

 

 

 

 

そういえば

敷地内に生まれた年に植えてくれた百日紅の花があるんです!双子なので2本。

成人してから行くのが初めてだからどれだけ大きくなったか楽しみです。

 

 

 

あとは人生で初めて運転させて貰ったのも別荘の駐車場でした。

と言ってもちょっとハンドル持たせてくれたぐらいだけどね(笑)

父の膝の上に乗ってハンドルだけ持たせて貰いました!その頃から早く運転したくてたまらなかったな!

 

 

 

庭でバーベキューやったりとか

近くの公園で鹿と遊んだりとか

それから

庭で走り過ぎてドアに足をぶつけたのですが、その時の傷はまだ残ってます。

 

 

思い出すとキリがないぐらい、ステキな場所!

 

 

 

2年ぐらい前に

 

 

メンナクのモデルメンバーみんなで泊まりに行こう!ってなってカメラマンさんとモデルみんなで予約してバーベキューしたりする予定だったのですが

 

 

 

結局俺だけ風邪引いて行けず…

みんなの楽しそうな写真だけ送られてきました(笑)

 

 

 

 

なので今回

めーっちゃ久しぶりにリベンジです。

 

 

 

 

最近忙しかったから束の間の休暇。

 

 

 

 

のんびりしてきまーす!

 

 

 

 

今車止めて休憩中。

 

 

 

なにもなーい!(笑)

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST