BLOG

1000万プロジェクト始動!

何気に好評だった、1000万プロジェクトの企画が再開しました。

 

そして、再開して1発目の放送でなんと

YouTubeの急上昇ランキング3位にランクインしました!

 

やっぱあの企画面白いですよね。

 

よく

台本あるんですか!?

 

って聞かれるんですけど

本当にアドリブで全部こなしてるので生放送で見せてあげたいぐらいです。

 

現場の雰囲気も結構張り詰めていて

前回の放送を観ていた子達が今回出演するとの事でみな緊張していました(笑)

 

 

あの現場って

体験した人しかわからない謎の空気。言葉にし難い。

 

目の前にローランド居て無茶振りし続けられたらそりゃ嫌ですよね(笑)

でもね、売れたいなら

あれぐらいの雰囲気に慣れておいてほしいし度胸のある子はやはり売れますから!

 

 

ちょっと圧迫面接みたいな形になってますが

結局技術論云々よりもステージ立った時の度胸付けて欲しいというのが真のテーマ。

 

 

 

人間というのは追い込まれた時に本当の実力が見えますから。

 

 

 

そんな目線であの企画を見ていただけたら幸いです。

 

動画はメディアページから確認できますのでぜひご覧下さい!

 

 

 

しっかし、俺のタンクトップ姿かっこええなぁ…

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST