BLOG

チャリティ

今日は

デルピエロさん朝青龍さんを招いてチャリティを開催しました。

 

 

こうやって好きな事で人の役に立てるというのはとても嬉しいし、ホストでもここまでの事ができるのだ!という

 

決して卑屈になっているわけではなく

いち業界の人間としてのプライドというか

 

 

どんなことでも一つの事を極めて真摯に努力すれば

成功は勿論、人の役にだって立てるのだ、たとえそれが水商売だったとしても

 

 

という事を証明出来た気がします。

 

 

 

今回来て頂けたゲストは勿論、サポートしていただいた沢山の方々。

 

モドリッチ

セルヒオラモス

大迫選手

遠藤選手

磯貝さん岩本さん

 

本当に感謝です!

 

 

そしてなにより、病気の子供達が少しでも幸せになれるように願っております。

 

 

ローランドの力で世界を平和にしたい!

 

という壮大な目標。

 

 

昔こういう話をした時にみんなのリアクションは一様に同じで、鼻で笑っていました。

 

俺が伝説を作るホストになる!と宣言した時もそうでした。

 

 

でも、やると決めたら本当にやる!

 

 

みんながどう思おうが、ローランドに生まれた以上望んだ事は全て成し遂げようと思います!

 

 

これからも頑張るぞーーっ!

 

LATEST