BLOG

ロケ地巡り

ここがどこだか分かりますか?

 

実はここ、ドラマプライドのロケ地になった場所なんです。

束の間の休み、久しぶりにこの橋に来てみました。

 

 

 

このプライドというドラマが本当に本当に大好きで、それはもう何度も観ましたねぇ、台詞も暗記出来るぐらいのレベルなんですわ(笑)

 

もしリメイク版があったら里中ハル役に立候補しようかな?なんて思ったりしてるローランドです。

 

 

あの時のキムタク本当にカッコよかったし竹内結子さんも本当に綺麗でした。

アイスホッケーのドラマなのですが、ドラマの中のキムタク演じる里中ハルという主人公は本当にストイックな男でそれを見て子供ながらにカッコいいなぁと尊敬の眼差しで見ていたものです。

 

また、ドラマの中でよく車でデートをするシーンが出てくるのですが、それを見て早く大人になって女性をドライブでエスコート出来るようになりたいなぁーなんて思ったり。

 

それから

好きな女性のタイプは?と聞かれた時に主人公が

「古き良き時代の女かな?」と答えるのですが

一時期俺も真似してそう答えていた事があります。

 

 

元々体育会系の環境で育った事もあり、俺にとっての人生のバイブル的な意味合いを持つこのドラマ。

 

 

そしてローランドの幼少期の憧れが沢山詰まったドラマなんですよ!

 

男気があって、芯が通っていてユーモアのセンスもあってストイックで、俺の理想像にピッタリとマッチする主人公里中ハル。

 

…あぁ、語り始めると止まらない!(笑)

 

 

ローランダーのみんなには是非一度見て欲しい!!

 

 

とにかく、のんびりとドライブしてとってもいい休日でしたとさ!

 

 

10月もがんばろーらん!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST