BLOG

帰国!

これから帰国しまーす!

 

結局全然写真撮れなかったなー。

 

 

まあテレビでオンエアされるからそれを思い出という事にしよう!笑

 

 

なかなかハードだけど振り返ると楽しかった!

 

社員旅行に密着という事でね

みんなも居たし!

 

 

バンジーやったりとか普段やらない事も沢山できました!

 

 

 

そしてね

本日より23日オンエア予定のソノサキの予告編が解禁されました!

 

 

詳しくはホームページのニュース欄からアクセスしてみてね!

 

 

マドリードで

フィーゴやモドリッチと過ごした休日の模様やチャリティの模様をお届けします。

 

そして…

 

 

 

ローランドのオーバーヘッドのシーンもオンエアされます!笑

 

 

キャプテン翼世代だからオーバーヘッドというと特別なロマンを感じずには居られないです。

 

昔ベッドの上でもグラウンドでも

とにかく翼くんみたいなオーバーヘッドを決めたい!と夢中になって練習したものです。

 

サッカーの技術の中で最高難易度のテクニックですが、今となってはローランドの得意技であります。

 

 

まあ百聞は一見にしかずと言いますので是非是非23日のオンエアを楽しみにして頂けたらと!

 

 

無事着きますよーに!

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST