BLOG

メンナク表紙!

今月発売のメンズナックルで表紙やってまーす!

 

ピン表紙は結構珍しいから嬉しい!

 

昨日の放送の反響もかなりあったし、こうして日本全国総ローランダー計画着々と進んでおります(笑)

 

 

そういえばこのメンナクの撮影で、久しぶりに黒以外の服を着たかも。

 

 

衣装提供で違った服着られるの結構楽しくて好き!

 

 

いつもは私服の制服化という事で毎回黒のスーツスタイルなのですが。

 

 

もうジャケットを羽織った瞬間にスイッチが入る。

戦闘モードになります。

 

 

 

服を選ぶ必要も無いしねーー!

 

 

 

何年も出勤前に服を選ぶという作業をしていない気が…

 

 

おそらくミニマリスト思考は一生変わらないと思うので、もう永遠にそういう時間は訪れないでしょう。

 

 

 

大事なものは一個あれば良し!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST