BLOG

月初営業

久しぶりに歌舞伎町に舞い戻って来ました。

 

沖縄も良かったけども、やっぱり歌舞伎町!

 

という事で、久しぶりの出勤にも関わらず沢山の人達が会いにきてくれました!

 

クリュッグ9本ぐらい頂きやっぱホストって楽しいなーと実感!笑

 

どれだけ別の事業をやろうと

やっぱりあくまでサイドビジネスであり、メインは絶対に何があってもホストだなぁ。

 

 

よく芸能界には興味ないか?

と聞かれるのですが

 

芸能界に行く事はなにがあっても無いと思う!

 

 

ホストとして生まれてきたからには、ホストとして死にたいし

 

自分が最高の男でい続けることはもちろん

いいホストを作る事にも

最高の情熱を感じるからね!

 

 

ま、もう別にお金のために働いてるって訳じゃないし

 

今後の人生

やりたい事やりたいだけやろーっと!

 

 

そんな人生も悪くない!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST