BLOG

モスキーノ×H&M

パーティ行ってきた!

 

仕事前だったから一瞬しか寄らなかったけども楽しかったなーー!

 

ほんとはゆっくり買い物したかったんだけど…

 

 

思えばもう30連勤以上している!

 

 

このままいくと丸1日オフが今年あるのかどうか疑問になってきたぞ笑

 

まあ楽しいからいいんだけどね!

 

てな感じで帝王同士のコラボ!

 

あ、明日はテレビ放送!

 

 

今月実は4回ぐらいテレビ出ます。

 

しかも1日のうちに2回テレビに出るという偉業も(笑)

 

 

需要があるうちはのんびりテレビ出させてもらおーっと!

 

 

明日は久しぶりのスタジオでのトーク番組です。

 

 

 

あまりトーク番組のオファーって受けない事多いんだけども、2年前良くしてくれた番組だったので!

 

 

24時12分からのじっくり聞いタロウ

 

 

みんな観てねーっ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST