BLOG

11月。

色々大変だけど11月ももう終わり。

 

いやー長いなーっ!

 

というか、今年が長い!

 

 

普段の3年分ぐらい過ごしている気がします。充実している証拠?

 

 

そんなこんなで

 

多忙な中でナンバーも上がっていますが皆様のお陰で1200万ぐらいは売る事が出来ました。

まだまだ新しい世代には負けられないね!笑

 

 

譲ってやめるのはいやだから

どかされてやめたい。

 

 

現場にはそういうつもりで出ています。

 

来年は社長として、

現場が好きだから出来るだけ現場に出るのだろうけども

いつかみんなにどかされる日が来るのだろうか。

 

 

僕らがやったほうが早いんで、お願いですから社長は下がっててください

 

と。

 

 

そんな日が来た日には

寂しく思う気持ちもありつつ、嬉しいんだろうなー!

 

 

そんな日まで

現場には立ち続けます!

 

 

あくまでホストという仕事が好きなんです。

 

 

収入よりも

情熱を持てる事を仕事にしたい。

 

 

 

そんなROLANDでした!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST