BLOG

パンテーンミラクルズ

パンテーンミラクルズのイベントに

特別ゲストとして出演!

 

 

寒かったのに沢山のファンの皆様が集まってくれてめっちゃ嬉しかったです!

 

 

スタッフの方達が

暖かいように色々と配慮してくれた控え室ですら寒かったのに

普通に外で待っててくれたファンの人達はもっと寒かっただろうと思い、そんな中待っててくれたことに感動!

 

 

 

2周に渡って握手させて貰いましたが、本当は全員と握手してあげたかったです!

 

 

出来なかった人達ごめんね泣

 

 

トークショーの内容はニュース等で確認できると思うので是非ご確認を!

 

 

メディアページから確認可能です。

 

 

トークショーの前にインタビュアーの方には

ボケが分かりにくかったら自分で解説します

と伝えていましたが、後々動画で確認したら本当に分かりにくそうにしていたので反省笑

 

 

とにかく

 

 

店以外でみんなに会える事ってこういうイベントしか機会が無いからとても楽しかった!

 

 

 

 

またやりたいなー!

 

 

ではでは…

 

 

 

Catch you later!

LATEST