BLOG

新店舗工事中…

新店舗を工事しています。

 

見に行ったらスケルトンに!!

 

 

どんな店を作るかはなんとなくイメージはあるのだけど、自分で新店舗メンバーとも相談してみんなが納得するモノを作れたらと。

 

キャスト個人個人が目立って欲しいという希望も込めて、シンプル&上質というところをモットーにやっていこうかなと思っております!

 

こだわったらキリがないタイプだけども、妥協したくないから徹底的にこだわるぞーーー。

 

 

ちなみに

 

 

内装工事がかなり押してて、オープンは3月予定かなぁ。

 

 

プラチナにて、新店舗メンバーを研修しておりますので、是非是非ウチの子達を見に来てあげてくれたら嬉しいです。

 

 

割とステキなメンバー揃ってます!

 

 

 

 

さーて、

打ち合わせ行ってこよーっと。

 

 

Catch you later!

 

LATEST