BLOG

ボヘミアンラプソディー

遂に観に行ってきました。

 

小学生の頃からパパの影響でクイーンを聴き続けてきたので、冒頭から痺れました。

 

当時

カセットテープでよく聴いたものです。

 

1番最初に聞いたアルバムがNews of the worldなのですが

 

みんなWe Will Rock YouやWe Are the Championsは知っていると思うけど

 

実は色んな名曲があって。

幼いながらに熱狂しました。

ちなみにシアーハートアタックが何故あんなに唐突に終わるのか、幼少期から謎だったけど未だに謎です。ずーっと録音ミスだと思ってました。

 

 

 

Get Down, Make Loveが終わると

裏面に入れ替えたなー懐かしい。

 

 

 

ビリージョエルも

ジャーニーも

パパの影響で聴き始めました。今考えたら渋いよね(笑)

 

 

 

そういえば

 

昔、クイーンのメンバーの名前全員言えたからって歳上のお客様から指名貰ったことあったなぁ。

 

ジョンディーコンが穴場なんです(笑)

 

 

 

久しぶりに映画ちゃんと観た気がする。

 

映画鑑賞大好きなんだけど、本当に最近は観る時間が無くて。

 

 

ネタバレしたらあれなので、内容については言わないようにしておきます。

 

 

今のがダジャレだと気付いてくれた人最高。

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST