BLOG

VR撮影

今日はなんと

VRの撮影をしていました!

バーチャルでTHE CLUBの接客を体感できるように。

 

 

おそらくバーチャルでのホストクラブ体験は初めてという事で、ちょっと緊張したけどメンバー全員で楽しくやれたかな!

 

どこで使われるかは

もうちょっとしたら情報解禁になるので、ブログでお伝えしますね!

 

 

こうして色々な媒体に取り上げてもらえるのは本当に嬉しい事!

俺だけじゃなくて

うちの店の子が少しずつスポットライト浴び初めているのも嬉しい。

 

 

特にテレビの影響でバズっている流聖。

 

 

今日は店みんなで、黒いシックな格好で撮影しよう

と話をしていたんだけど

 

 

彼だけグレーのスーツで来ました(笑)

 

 

 

生意気系ホスト。

 

 

大物なのか馬鹿なのか。

 

 

仕上がりはなかなかいいと思うので完成が楽しみ!!!!!

 

ではでは

 

Catch you later!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST