BLOG

有酸素運動

今月は表紙の撮影含め、沢山の撮影あるので

有酸素運動で絞ってます。

 

それから

ファンの子達から貰えるチョコレートを美味しく食べたいので!笑

 

甘いモノ食べようと思うと動かないとね!

 

太りたくないからバレンタインデーを楽しめないなんてそんな人生つまらないじゃない。

 

 

その分ハードにトレーニングすればいいわけで。

 

 

ほんとつくづく

アイドルとしての鏡です!笑

 

 

 

絞ってる時って筋肉量落ちるけど、

1番アスリートとしては能力が高くなると思う。

 

 

去年の増量期はかなりきつかったなー。

無理して食べて食事楽しめなかったところもあったし。

 

そもそも

結構太ったのが本当にショックだった笑

 

 

 

もうね、特に増量期作らずに

自分のベストコンディションのまま緩やかに筋肉量増やしていく事にします。

 

 

顔に付きやすいので笑

 

 

 

 

理想とするスタイルで人生送ると

とっても楽しくなるよ!

 

 

 

そしてトレーニングの後にTHE BLACKおススメです。

 

高タンパクではないので、プロテインと併用して欲しいのですが

 

タンパク質以外に

汗で失うミネラルやアミノ酸のリカバリーも大切。

 

 

THE BLACKはタンパク質以外のリカバリーとして使ってください。

タンパク質にフォーカス当てた商品が多数あるので、あえて皆が見落としがちなポイントに絞ってみました。

 

 

購入はこちら

 

 

特に有酸素運動やヨガした後って

かなり消耗するからね!

 

 

みんなもぜひ健康的でアクティブなライフスタイルを!!

 

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST