BLOG

握手会!

来てくれたみんなありがとーーーっ!

 

 

なんと!

 

7階から地下2階まで並びの列が出来ていたと聞いて本当に嬉しかったーー!

 

 

同じ ランド を名乗る者として

今日に関してはディズニーランドの下手なアトラクションよりも人気だった自信あります!

 

 

 

1人ほんと数秒だけど

思い思いの言葉を掛けてくれたりとか思いを伝えてくれたりとか

純粋に嬉しい!

 

 

 

 

ローランダーの声援がローランドの頑張る活力。

 

 

辛い時とか多忙過ぎて休みたいなーみたいな時も

みんなが楽しみにしてくれているから頑張ろう!って思えるしね!

 

 

このPARCO展にしても

 

 

 

このブースで使う撮影とか

写真の選定や名言を100個以上も出す作業

 

グッズの開発会議などなど

 

 

めーーっちゃ大変だったけど

みんなが楽しそうにしてくれているところをみてやって良かったなぁと心から思えた!

 

 

また

この展覧会を企画してくれたPARCOさんにもめっちゃ感謝だし

 

サポートしてくれたスタッフのみんなも本当にありがとう!

 

 

3月10日までの開催だけど

 

大成功して終わりますよーに!

 

 

俺もどこかで、オーラ消してお忍びで遊びにいこーっと!

 

グッズ売り切れないといいなぁ。

 

 

 

Catch you later!

LATEST