BLOG

ジャパンプレミア

本日は

2人の女王 メアリーとエリザベス

のジャパンプレミアにゲストとして出演しました。

 

もう1人のゲストの方が真矢ミキさんで。

 

宝塚大好きだし、何よりうちのママが超ファンという事でめっちゃテンション上がっていた!

 

 

色紙をお渡ししたら有り難いことに母に向けてサインしてくれました!感謝…泣

 

 

元男役トップスターを逆にエスコートするというなかなか無い経験をさせて貰いました。

 

 

 

いやーかげきしょうじょも続き気になるし!

宝塚ってあの世界観全てが魅力的だよね!

 

 

統率の取れた意識の高い集団は

多くはなくとも、存在するが

 

 

それと同時に統率の取れたファンも併せ持っているのは宝塚ぐらいではないでしょうか?

 

 

ねえ、ファン達も自覚を持って応援しているって単純に考えてめっちゃすごない?

 

 

やばない?

 

 

うちの店の従業員も

あれぐらい自分の所属している店の看板に誇りを感じてほしいし

お客様もうちに通っている事を誇りに感じて欲しいなぁ。

 

 

 

宝塚のシステムって自分が理想とするホストクラブの完成形って感じがします。

 

 

 

にしても、真矢さん仕草がとてもエレガントだったなぁ。

 

 

 

喋らなくとも品を感じさせるって

簡単なようでめちゃくちゃ難しいからね!

 

 

見習うべき事が沢山あった

そんな学びの1日となりました。

 

 

ちなみに

この映画。

 

 

公開前ですので、あまり内容には言及しませんが

 

女性で人のトップに立っている、リーダーを任されている

 

そんな女性には特に観て欲しい映画。

 

 

簡単にいうと

国のトップに立つにあたって、女性ならではの苦悩や葛藤を描いた作品。

 

 

女性だから◯◯◯

という言葉が多々映画内で出てきます。

それもネガティブな意味合いで。

 

 

俺自身も

ホストだから◯◯◯

 

 

と、どちらかというとネガティブな先入観で見られる事が多かったので感情移入しやすい映画でした。

 

 

これってね、考えようで。

 

どうせ俺はホストだから…

 

と卑屈に受け取る事は簡単。

 

でもね

ホストとは世間からすると、非常識で馬鹿の集まりと思われているのだから

 

少しでも勉強して知識を付ければ

逆にそれがポジティブなギャップになるではないか!と考える事もできる。

 

 

人間が二足歩行できても驚かれないが

レッサーパンダが二足歩行したら驚かれるでしょ?

 

 

その感覚で。笑

 

 

これって実際ものすごくチャンスじゃない?

 

ら抜き言葉を使わないだけで、ここまで褒めていただけるのってホストだけだと思う!笑

 

 

靴を大切に磨くことを

これほど褒めていただけるのも俺がホスト業界の人間だからだと思うし。

 

 

 

ま!物は考えようだね!

 

 

 

って事で…

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST