BLOG

フットブレイン

先日のフットブレイン観てくれた人ありがとね!

 

今までの番組の中で1番生き生きと喋っていた気が…

 

人は好きな事になると、自然と饒舌になるものだね。

 

 

そして、改めて気づいたこと。

 

 

サッカー好きに悪い人はいない。

 

 

 

いや、逆に悪い人の定義がサッカーを知らない人ってなっているのかも。

 

 

暴力的

嘘つき

 

と並んで

 

サッカーを知らない

 

 

っていうのが俺にとって悪い人の定義です。笑

 

 

それからディズニー好きじゃない人もあんまり好きじゃない(笑)

 

 

 

これからも、サッカーに少しでも関わって生きていけたら嬉しいから、それが仕事になるとしたら本当に嬉しさの極み!

 

 

 

好きな事に真摯で居続けて本当に良かったー!

 

 

またね!

 

 

Catch you later!

LATEST