BLOG

6月度

全ての会社が

 

過去最高売上を記録したので、本当に充実した1ヶ月だった。

 

ローランドビューティのスタッフ達。

目標とする数字に

多少時間はかかったが到達した。

 

 

空中分解しそうな時期もあったが(笑)

それでもまた一致団結して、今はとてもモチベーション高く仕事してくれている。

 

ホスピタリティ溢れる素晴らしいスタッフ達だ。

 

 

ありがとう!

 

それから

シュヴァルツ。

 

こちらは俺が所属する芸能関係の個人で立ち上げた事務所だが

 

 

ベンチャーの事務所にしてはトゥマッチな仕事量と質を

 

少ない従業員達でこなしてくれた。

 

 

マネージャー達

本当に感謝で頭が上がらない。

 

 

ありがとう!

 

 

それから、THE CLUBのみんな。

 

 

やはり1番の情熱を感じられる仕事がホスト事業だ。

(もちろん自分の会社に優劣は無いのだが)

 

特別な思い入れがあるこの店。

 

 

そのみんなが

 

 

快挙とも言える数字を叩き出してくれた。

 

 

日々トラブルも多いが、嬉しい報告もそれ以上に多い。

 

 

特に入店当初から見てきたユウシが

 

初の1000万オーバー。

 

しかも1400万を売上てナンバーワンになってくれた。

 

 

日の目を浴びない事も多く

 

なんなら

 

 

面接当初、才能を感じずに一旦は不採用にしていた。

 

 

だがしかし、雇ってくれるまでここを動かない

 

と言ってきた彼の熱意に負けて渋々採用した記憶がある。

 

その優士が今では立派なナンバーワンだ。

 

 

俺の目もたまには間違える事があるみたいだ(笑)

 

 

優士以外にも

 

 

ほぼ全てのキャストが自己最高記録を突破してくれた。

 

 

もう一つ嬉しかったのが

 

 

月前半まで振るわなかったソウゴが

 

 

後半に巻き返した事。

 

あまりにも振るわないので、今月は大丈夫か?とハッパをかけると

その度

俺はまだまだ終わらないんで!

 

と冗談っぽく言っていたソウゴ。

 

 

しかし、月後半にそれが冗談ではないと証明してくれた。

 

 

 

辛い時こそ、頑張る。

 

 

口うるさく言ってきた言葉。

自分にとって、1番大切にしていることだ。

 

 

なかなか出来る男は少ない。

 

 

その中で、ソウゴがキツイ時に持ち直してくれたのは正直に嬉しかった。

 

 

7月はどんなドラマがあるのか。

 

 

楽しみだ。

 

 

 

Catch you later!

LATEST