BLOG

熊本

熊本のイベントに足を運んでくれたみんな、本当にありがとう。

 

暑いのに朝から並んでくれた事がとても嬉しかった。

 

 

最初は熊本盛り上がるか心配だったが

終わってみたら1番盛り上がったのでは?と思ってしまうほど、みんなの声援が凄かった。

 

 

 

立地的になかなか東京に来ることができない人も多いだろうし、年齢的に子供達はこういったイベントでしか会う事ができない。

 

 

だからこそ、直接みんなに会えてローランドはとっても幸せだった。

 

 

 

ハードなスケジュールは

キツイ時に思い浮かぶのは嘘偽りなく、みんなの声援だ。

 

 

みんなあってのローランド。

 

 

 

 

 

熊本はステキな女性が多かったし

食べ物も美味しかったし

また必ず来たいと思った。

 

 

イベントを開催してくれたスタッフ一同

そして

我が事務所のサポートメンバー

ファンのみんな

 

 

改めて本当にありがとう!

 

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

LATEST