2023.3.10
ボーリング
帰国してからすぐに家に向かう。
のではなくジムに。
1日サボると、癖がつくので無理を言ってトレーナーに少し残業をさせてしまった。
別に今日行かなくたって
明日は俺以外気付かないだろう。
でもこれは自分との約束。
自分には誠実でいたくて。
あ、今度東京FMに出演します。
人生を、変えてくれた歌詞というテーマで6曲選ぶのだが、どんな曲を選んだでしょうか?
今回はいろんなジャンルから選ばせてもらった。
数々の思い入れのある曲の中から厳選するのは大変だったが、そうやって改めて音楽と向き合うのは久しぶりだったので楽しかった。
ちなみに明日は
自分の冠番組の収録!
しかも2番組も!
ありがたい事だ。
テレビの仕事は興味がない!なんてSNSで言った割に何だかんだテレビに出ている俺がいる。
あの時の気持ちから変わったつもりはないのだけれども。
実際に
メイン級で扱ってくれる番組や
冠的な番組以外断っている。
業界からしたらきっととんでもなく無礼な事をしているのかもしれないが、でもやはり本業はホストであり実業家である事に変わりはない訳で。
そんな中でも
こうして声を掛けて頂ける事に感謝し、全力でサポートしてくれるスタッフ達に感謝し
やれるだけやってみよう。
もしテレビからお声が掛からなくなったら…
その時は今以上に従業員達と色んな話をして、朝まで飲んだり語ったりしたいものだ。そんな毎日を密かに楽しみにしつつ
明日も頑張るって決めた。今決めた。寝る直前に決めた。
よーし
上手くいきますよーに!
ではでは
ただいま日本。
Catch you later!