BLOG

ありがとうを伝えたい

先日の事だ。

 

 

雨の日に、ホストクラブからエステサロンに顔出そうとタクシーに乗った。

 

雨の日の事だった。

 

 

急いでいたので車内に傘を忘れてしまった事に気付き、慌ててタクシー会社に電話をすると

 

先程お店の方にお届けしました!とドライバーから報告を受けています

と。

 

 

あぁ、届いていたのか

 

 

と、思ったがすぐに違和感に気付く。

 

 

迎車ではなく普通に流しているタクシーを止めたのだ。

 

 

なのに何故店に忘れ物が届いたのだろう?

 

と。

 

 

察するに

番組か何かを見てくれて

 

ローランドの店の場所を知っていてくれて

 

 

わざわざ店舗まで届けてくれたのだろうと推測する。

 

 

このブログを読んでいるかは分からないが

 

 

もし読んでいるとしたら

 

 

とても親切にしてくれたこと

心よりお礼を申し上げたいと思う。

 

ありがとう。

 

 

あれは俺にとっての大切な傘。

 

 

これからは肌身離さず、しっかりと持って降りよう。

 

 

では。

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST