BLOG

ロールスロイス

ファントム納車。

 

やはり英国車は品があってエレガントだなぁ。

今回はショーファードリブン。

経営者となり、リスクマネジメントも考えなくてはならなくなってきた昨今。

 

会社の発展のため

今はメディアに出る事も必要な時期だと認識している。

 

 

少なからずメディアに出る人間として

もし仮に少しでも事故を起こしたとしたら

話が大きくなったり、場合によっては面白おかしく報じられてしまう事だってあるだろう。

 

 

個人事業主として生きている間は

ハイリスクハイリターンを貫いていた。

 

自分の失敗は自分で補えるし

すいませんでした次頑張りますが許されていた状況だ。

 

 

だが今は

CM契約して頂いている会社だったり

取引先

1番は自分の社員。

 

 

あの事故起こした社長の所の社員ですね

 

 

なんてうちの社員が言われる事は

何があっても避けたい。

 

 

自分の癒しのツールだからこそ

ドライブも時には楽しみたいが

 

 

極力リスクの無い後部座席に座ろうと、そう思っている。

 

 

 

幼い頃は周りの目を気にして生きている人ってかわいそうだなぁ

と思っていた。

 

 

窮屈な人生なんてごめんだ!と。

 

 

 

でも実際こういう立場になって思う事は

 

 

自分の好きな事や自由を多少犠牲にしてでも

守りたいと思えてしまうものに出会えるって凄く幸せなんじゃないのかなと。

 

 

そう思えるようになってきた。

 

 

 

大人になったのかな?

 

いや、それか

 

 

この後部座席が快適だからだろうか。

 

 

 

そんな事を考えながら、ファントムの後部座席でブログを書くのでした。

 

 

今年も残り数日。

 

 

 

明日は朝4時から丸1日、千葉の海岸でCM撮影。

 

 

大変だけど、頑張るぞーー!千葉好きだし!!

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

LATEST