BLOG

ナイキ

シュードッグという本を読んだ。

 

 

ナイキの創業者の本だ。

 

 

靴は昔からナイキを愛用している。

 

 

俺の好きな選手はみんなナイキを履いていた。

 

 

あのメッシですら、世代別のW杯ではナイキを履いていたんだ。

 

ヴェイパーとティエンポシリーズだったかな。

 

 

メッシをアディダスに取られた事はナイキが悔やんでも悔やみきれない事だろうが、まあそんな事はどうでもよくて、とにかく仕事に対しての愛情をひしひしと感じた。

 

 

 

内容はネタバレになってしまうからあまり深くは言わないつもり。ぜひ読んで見てほしい。

 

 

明日も朝からナイキのシューズを履いてトレーニングにいこう。

 

 

創業者のフィルナイトのホスピタリティを感じながら。

 

 

明日はいつにも増していいトレーニングが出来そうだ。

 

 

Catch you later!

LATEST