BLOG

『アッコさん』

アッコさんと撮影をさせてもらった。

 

長く芸能界で生きてきた人だからこそ、下手な誤魔化しは必要ない(いや、むしろ誤魔化しても見抜かれる)と思い、精一杯楽しんで貰う事だけ考えた。

 

 

まだまだうちの若いスタッフには難しいお客様だったかもしれないが

早くから売れると天狗になってしまうもの。

 

 

スタッフ達はとても才能があるし

容姿にも恵まれた

とても素敵な男達だ。

 

 

だからこそ通用せずに鼻を折られる経験も大切なのだと、少々荒療治かもしれないが体験してほしかった。

 

 

この経験はきっと仕事に対してもっと向上しようというきっかけになってくれると信じて。

 

 

かく言う俺も

完璧な接客とは言えず、まだまだ甘いなーと反省。

 

 

一流をもてなせて初めて一流。

 

 

 

んー、接客って奥が深い!

だからこそ面白いのだけれど。

 

 

来月の20日で、丸9年。

 

まだまだ仕事を極め続けていきたいと、そう思えたいい1日だった!

 

 

アッコさん、本当にありがとうございました!

 

 

自分含めて店みんなで精進して

次来ていただく時にはもっと楽しんで帰ってもらおう。

 

 

Catch you later!

LATEST