BLOG

二日酔い

なんか昨日シアタールームでラプンツェル観ながらワイン21人で飲んだら、見事に二日酔いです。

 

 

ワインが美味しかったのか

ラプンツェルが素晴らしかったのか

 

 

え、なんで?

俺なんでこんな飲んでたの?

 

 

 

ホスト時代飲まずに営業していたのもあって

「お酒全く飲めない人」ってイメージあるかもしれないけど、僕普通に全然お酒大好きです。笑

 

ただ、車で出勤したかったし

酔って接客乱れたくなかったから飲まなかっただけ。

それに俺、めちゃくちゃ売れっ子だったからきっとお酒飲んでたら今頃フランスの葡萄畑は砂漠になってただろうしね。

 

 

今みんなが美味しくワインやシャンパン飲めているのはきっと俺の自制心のおかげ。

 

 

 

それにしても気持ち悪い。

一生酒飲みたくない。

 

 

 

とか言いつつまた酒飲むんだろな()

 

 

あげるのは売り上げと天ぷらだけ

ってのが俺のモットーだから

手を上げる男の気持ちはもちろん、DV男にハマる女性の気持ちも全く理解できないけれど

 

二日酔いで懲りたのに

数日後にまたお酒飲みたくなる

みたいな感覚なのかな?だとしたちょっと分かる。

 

 

あーーーー

 

 

 

とりあえず二日酔いになると何故か食べたくなる日清カップヌードルシーフード味食べよ。

 

 

二日酔いの朝のカップヌードルシーフードはマジで神。

 

 

 

ディズニー映画にツッコむのって愚行だと知りつつ

ラプンツェルの髪、三つ編みにしただけであんな短くなる?って毎回思ってしまうのは僕だけですか?

 

 

 

Catch you later!!

LATEST