BLOG

フットサル!

昨日は仕事終わりにチームPLATINAでフットサルの試合しました。

相手はレジェンドさん。

 

ちなみにね、俺が出場した試合は未だ無敗なんですよ最強なんですよほんとなんですよ。

 

未だ負け知らず。鬼強いです。

 

 

 

結果はですねー

勿論勝ちました。

 

 

5-3で、俺は大人げなく5点取りました。

勝負に空気読むとかそーゆーの無いんで(笑)

 

 

しっかし、久しぶりに動くと気持ちいいですよねーー、うちの従業員の意外な個性が見えたりとかね。スポーツすると新たな発見あったりします。

 

 

そして思った事があります。

 

 

 

やっぱね

カッコよかろうが

勉強出来ようが

 

 

運動できない男ってダサい!!!!

 

 

これはね、昔の狩猟をしていた時に遺伝子にプログラミングされた本能なんだと思うんですが運動できない人って本能的にあーかっこ悪っ!ってなりますわ。

 

 

 

インテリ系が好きですーーーっみたいな女性増えてきてるしなんとも言えないですが、あくまで俺の価値観で!

 

 

俺のフットサルしてる時の映像はInstagramにて。

 

カッコよくて

スマートで

それでいてスポーツができる

 

そんな完璧人間の権化みたいな男性がそこで確認できると思います。

 

 

 

筋肉痛だーー

筋肉痛ってよりか筋肉フォーぐらいいってる気がする!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST