BLOG

ラインスタンプ作成

まだまだ若いと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。

大変きついですなう。

昨日のフットサルの後遺症がなかなか消えません。

 

そんな中ですね、去年の暮れからラインスタンプの作成をしていましてね、前々からローランドのラインのスタンプあったらいいなーなんて声が多々あったので打ち合わせしてたんですよ。

正確にいうと、するとはなしにしていたというか…

なんだかんだで忙しくて取り掛かれてなかったんですが、やっとデザインが出来上がって来ました。

 

ということで、この画像。

どうですか?

 

似てますか?

 

実物の方がかっこいい!みたいなのはさておいて、こんな感じのテイストになると思われます。

 

セリフはですねー

実用性あるかは些か不安ではありますが、ローランドの名言満載のものにしてみよーかなと。

だってさ、いつの時も売れるものよりも作りたいものを!っていう精神で商売して来ましたもん(笑)

だからね、マイルドに世間受け気にするよりローランドっぽいセリフにしてみました。

 

果たして使い所はあるのだろうか…笑

 

 

内容はまだ確定ではないんですが

往年の

 

俺の顔が、カッコイイから。

という名台詞から

俺か、俺以外か。

という、最近の決め台詞までローランド語録推しで行きます。

 

 

こんなのあればなーなんて意見あれば是非是非おっしゃってくださいませ。

 

聞き入れるか分かりませんが、頭の片隅に入れておきます。

 

 

てな感じで、おねんねしますか!

 

 

 

おやすみ!

 

Catch you later!

LATEST